12月のセミナーのご紹介 第2弾

12月14日開催の『モノづくりシーティングセミナー』が開催されます。

皆さんは、姿勢保持、フィッティング、シーティングのセミナーを受講して、「理論は理解できたけど結局車椅子を買わないとなあ・・・でも施設は買ってくれないだろうなあ」とか、「すごく効果が出ることが分かったけど、クッションを買って調整しないと、しかもその技術に自信がない・・・」等、セミナー受講後にこのような経験はないでしょうか。

しかしそんな後悔も、今まで身につけた技術が自分自身で形にできたらどうでしょうか?シーティングの「ここを」「こうしたかった」等、あなたのシーティングへのイメージが形にできるわけです。

その勉強会が「ユニリハ ものづくりシーティングセミナー」です。

「ものづくりシーティング」では、業者がつくる、すべてのウレタン素材を用意してセミナーを行います。

・チップウレタン

・ハードウレタン

・ミディアムウレタン

・ソフトウレタン

・スーパーソフトウレタン

・低反発ウレタン

・ゲル

・エア

物理的に使えるものはすべて使ってクッションをオーダーメイドします。

あなたのシーティングのイメージはすべて具現化できることでしょう。

ぜひ、あなたのノウハウを椅子やクッションという形にして目の前の症例に提供してみませんか。

たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています。

日本ユニバーサルリハビリテーション協会

シーティング研究会一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL