治療・訓練プログラム立案のためのバックアップセミナーのセミナーページが完成しました!!

着実に新セミナー開催の準備が整っています!!

2019年12月25日に発表した、『治療・訓練プログラム立案のためのバックアップセミナー』ですが、専用のセミナーページが完成しましのでお知らせいたします。

◆◆◆ 治療・訓練プログラム立案のためのバックアップセミナー  初動編

初動編では、セラピストとして新患を評価しコメディカルに情報を報告するノウハウや訓練プログラムの立案、プログラム実施の内容をお伝えしていきます。初入職の方や精神科からの再入職等の皆様にわかりやすく丁寧にご指導させていただきます。

◆◆◆  治療・訓練プログラム立案のためのバックアップセミナー 活躍編

活躍編では、実際の訓練方法や40分から50分、90分の訓練時間の割り振りやプログラム内容の確認、各疾患別の対応や実技指導など、実践的な勉強会をしていきましょう。ここで大切なことは、リハビリ職種だけの自己満足や理論武装で気持ちよくなっている先輩方のまねをするのではなく、介護士の悩みや相談に応えられる具体的な結果と方法論の提示、看護師や医師と共に医療に携わるり二人三脚やチームワークで患者をケアするノウハウを身につけましょう。

◆◆◆  治療・訓練プログラム立案のためのバックアップセミナー 1日コース

金曜日、土曜日、日曜日、祝日などを利用して集中して知識、技術を習得するセミナーです。日中のこころも、体もフレッシュなときに一気にノウハウを身につけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL