ユニリハが、もっともっと便利になります。

ユニリハとPaypalが業務提携

ユニリハのセミナーやショップの商品支払がクレジット、銀行振込、分割支払いが可能となります。

PayPal(ペイパル)決済が「ユニリハのセミナーの申込」で利用可能になります。

いつも、日本ユニバーサルリハビリテーション協会をご利用いただき、ありがとうございます。

●●● これまで、セミナーのご参加費は会場でのお支払いでしたが、「PayPal(ペイパル)決済」が追加されました。

PayPal決済とは?
IDとパスワードの入力だけで、ネットショップでクレジットカード決済をすることができる、安心でかんたんな決済サービスです。
ユーザー数は世界で2億9,500万人以上、2,000万以上の店舗で導入されています。

「PayPal決済」の詳細につきましては、「日本ユニバーサルリハビリテーション協会」のホームページや投稿記事にてご覧いただけます。

しかも!支払手数料はユニリハがすべて負担いたします!だから、みなさまの負担は0円です!!

●●● 導入にあたっての経緯
 昨今のビジネスや販売、流通では、紙幣や硬貨を使った決済は縮小し、デジタル決済が主流になりつつあります。
そんな社会の変化に対応するために、ユニリハでは世界各国で流通が安定してる「paypal」と業務提携しご参加されるお客様の資金を守る試みを進めて参ります。

 ユニリハのセミナーに関わるご参加費は、セミナー会場でのお支払がメインでしたが、事前にコンビニや銀行で準備したり、うっかり忘れてしまったりとセミナー当日までの皆様の負担が大きい状況でした。
しかし、この度のpaypalの導入をご利用いただければ、クレジットカード決済や銀合口座からの直接入金が可能となり、しかもご自宅のパソコンから入金が可能ですので、当日は参加費の心配をすることなく身体一つでご参加できます。
「でも手数料が心配」という方、ご安心ください。入金による手数料はユニリハがすべて負担しますので、ゼロ円です。

更に、少しでもご参加の皆様の負担を軽くする様、分割払いも導入致しました。
分割払いは30回まで対応出来ますので、お好きな分割回数をお知らせください。ご希望の回数によって割った金額を1か月毎に引き落とすシステムをご提供いたします。

また、paypal決済は海外でも当たり前のように流通していますので、海外旅行でのショッピング、宿泊、レジャー等様々なお支払いにも利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL