Q&A 耳鳴りって治るんでしょうか?

 私は、50代なんですが、ひどい耳鳴りで困っています。
昼間の街の喧騒などは大丈夫なんですが、夜、帰宅する際の静かな住宅街や散歩などで歩いていると後ろから来る車の音なのか、自分の耳鳴りなのかわからないときがあります。特に左の耳から聞こえてくるんです。
 医者に聴くと「もう治らないからあきらめろ」っといわれる始末。
 もう一生付き合っていくしかないんでしょうかねえ。   【ごえもん】

【ユニリハ】事務局です。
こちらではユニリハに届く、たくさんのご質問にかたりて博士監修の基、総力をあげてお応えするコーナーです。

 ごえもんさん。辛いですね。後ろからの車の音と、耳鳴りの音の区別がつかないとか・・・事故だけには気を付けてくださいね!

 さて、そんな「ごえもん」さんにはこのような案件をご紹介します。

詳細はこちらをクリックしてください
詳細はこちらをクリックしてください
詳細はこちらをクリックしてください

■■■ 1919年創業の原沢製薬にてロングセラーとなる耳鳴り内服薬

創業100年を超える製薬会社<原沢製薬工業>から販売中の医薬品です。
・耳鳴り内服薬としては、発売から60年を超えるロングセラー商品で効能効果が認められた指定第2類医薬品という評価を受けています。
主な効果は、血流促進と聴覚機能(神経)W効果で耳鳴りを改善。耳鳴り以外にも肩こりやにきび、吹出物、皮膚炎、蕁麻疹にも効果が期待できます。

■■■ 「ごえもんさん」や、こんな方におすすめです!

・2006年~約10年間は「ナリピタン」という名称にて、
 当社が製造販売元として、販売委託をしておりました。
 ※配合成分、含有量等はナリピタンから変わっていません。
・耳鳴りでこれまで様々な改善療法を試されてきた方に一度は試していただきたいという思いです。
・有効成分ニコチン酸アミドとパパベリン塩酸塩が血流促進。
・有効成分ビタミンB群が聴覚機能(神経)を改善。
・病院などの診療前に一般市販薬で改善を試すことが出来る。
・指定第2類医薬品で、比較的早く効く効かないの結果が出る。

詳細はこちらをクリックしてください

いかがでしょうか。一度詳細をご確認ください↓↓↓

詳細はこちらをクリックしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL