Q&A ニキビで悩んでいます。お試しでいい薬ってありませんか。



ニキビができやすい体質で困っています。痕になるのが嫌なのですぐに皮膚科に行くのですが、抗生物質が体に合わないみたいで、身体が震えてしまうことがあるんです。
薬に頼り切ってしまうのも怖いので、最初はお試しで、試供みたいな感じで始められる治療はないでしょうか。                                         【kaori】

【ユニリハ】事務局です。
こちらではユニリハに届く、たくさんのご質問にかたりて博士監修の基、総力をあげてお応えするコーナーです。
 今回は、そのようなお悩みを持つ方向けの【ペイルート】ニキビ治療モニターをご紹介します。  関東・関西の複数のクリニックでおこなわれるため、 参加しやすいのもポイントです。 

■■■ どんなモニターですか。

 この治験に参加すると、無料で『最新のニキビ治療』を試すことができ、 且つ、参加される方の負担を軽減する目的で、 負担軽減費という謝礼を通院毎に受け取ることができます。
 また、専門医の元で最新の治療をお試し頂ける機会となり、  医薬品や医療の発展に貢献できる社会貢献性の非常に高い有償ボランティアです。

■■■ 登録が大変では?

【ぺいるーと】へ会員登録を頂く必要がありますが、  ご登録いただくことにより、参加を強要されることは一切ありません。  また、個人情報(JAPHIC)マークを取得しているため、  安心してご登録・ご参加いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL