【 医学系・新着情報 】男子集まれ! 医師による、発毛相談窓口開院!ステイホームで変身だ!

Dr AGAクリニックへ相談に行く↓↓↓

医師の診断!個別!相談無料!webでもOK!
『えぇ?こんなに安いんですか?!』

いつまで続く?ステイホーム!どうせなら前向きに捉えてしまえ!この期間を使って、男前に変身だ!!

■■■ 薄毛・AGAの悩み改善!Dr.AGAクリニック無料カウンセリング

■■■ 発毛の科学的根拠

 髪の毛には1本1本寿命があり、伸びる(成長期)・抜ける(退行期)・生える(休止期)を繰り返しています。
これをヘアサイクルといいます。
薄毛でお悩みの方は、このヘアサイクルの成長期に髪の毛を作り出さう毛包の成長が十分でないために、髪の毛が育たないうちに抜けてしまい、やがて薄毛・抜け毛が目立つようになります。
 これは、成人男性女性によくみられる髪が薄くなる症状で、男性ホルモンや遺伝の影響が主な原因と考えられており、
これらの症状をAGA(男性型脱毛症)・FAGA(女性型脱毛症)と呼びます。
日本人男性の3人に一人がAGAによる薄毛で潜在的に悩まれています。

■■■ 医師による診断と、親切丁寧なカウンセリング

■■■ えぇ!?こんなに安いの??

■■■ まとめ

AGAは科学的に治療すれば、改善の道が開けています。しかも「Dr AGAクリニック」であれば医師による診断やカウンセリングのプロがあなたのメンタルを守りながら、解決へと導きます。しかも親切な料金設定!
 コロナ禍の現代。いつ収束し、終息に向かうかは誰にも分かりません。でも見方を変えれば、自分自身や周囲を変えるチャンスでもあります。
 こんな風に前向きに捉えて、今の自分を変えてみませんか?

Dr AGAクリニックへ相談に行く↓↓↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL