コロナ禍ステイホームを前向きに最大利用!いつでもどこでも【ONEネット学習】



■皆さんこんにちは、ユニリハニュースの時間です。

●株式会社日本学術講師会から自宅でもどこでもネットで学習ができる「ONEネット学習」!
 自分の好きな時間・場所で、ネットで勉強できるネット学習システムのご紹介です。

■ コロナ禍だからこそ、在宅で勉強しましょう!!

まだまだ収束の兆しが見えない新型コロナウィルスが、
再び爆発的に流行する可能性もあるため、
休校や休塾などで勉強が遅れてしまうと懸念される、
親御さん・生徒さんにとって緊急時以外でも「使える」学習コンテンツを!という思いでお送りしています。
「ONEネット学習」は、今後ますます必要とされる学習コンテンツです。

■ 自宅でもどこでもネットで学習ができる「ONEネット学習」

普段の学習や学習室の代わりはもちろん、長期入院や感染症流行などで休校の時に、好きな場所・時間にPC・タブレット
・スマホを使ってネットで学習できます!
・取扱い講義数はなんと「4,800講義(*)」!料金も定額で使い放題です。
(*)高校生コースの講義数です。ネットに繋げられる環境なら時間や場所に縛られることもないので、自分のライフワークに合わせて、勉強の計画を立てられます。
・各コースごとに分けられており、「小学生コース」「中学生コース」「高校生コース」と、それぞれの学年基本教科全てがわずか「3,000円(税抜/月)」で学習し放題。
・要点を押さえた基礎から入試対策まで、幅広く網羅した充実の講義内容。 大学入試で過去に出題された問題なども、わかりやすく解説されているので、試験対策にもうってつけです。
・学生以外にも既卒や社会人でもOK!

■ こんな悩みの方、ぜひご相談ください

⇒ 小学生・中学生・高校生のお子さんをお持ちのお母様。
⇒ 学校の授業について行けていないお子さん。
⇒ 勉強しても成績が振るわないお子さん。
⇒ 休校や長期入院などで、学校に登校できないお子さんをお持ちのご家庭。

■ ONEネット学習の詳細はコチラへ↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL