自殺者急増【悲哀救済編】『自殺防止マニュアル』刹那抜刀!こころの刃

■ 前回までのあらすじ

ユニリハの治療原理は物理学や力学です。これが我々のエビデンス(治療的根拠)です。
近年、このような物理学を使って心理や精神を治療する方法論が確立されてきています。
前向きに考える、生きたいと思うこころの反対は「死にたい」です。このような考えは脳で繰り広げられています。
脳は脳細胞という細胞でできています。細胞を形作るのは原子や分子などの量子です。
この量子間の電気的な働きで想い、考え、行動に移します。もしこの電気的働きを生きたいという方向にベクトルを修正できれば、自殺者は減少すると考えます。
その方法論が「物事に対する考え方や、捉え方のコントロール」です。

■ 自殺予防の方法論「捉え方のコントロール」

近年、自殺予防に関して、物理学を使って心理や精神を治療する方法論が確立されてきています。
 それが、「自殺防止マニュアル」です。
 その方法論とは物理学にあり、特に量子力学を使って死に向かおうとする考え方を修正する方法をまとめたものです。 
 生きたいや死にたいと言う考えは脳で繰り広げられています。
脳は脳細胞という細胞の集合体であり、原子や分子などの量子が集まって脳細胞を形成しています。
細胞間の伝達は電気的にやり取りし、知覚→認知→行動移します。
もしこの電気的働きを生きたいという方向にベクトルを修正できれば、自殺者は減少するという考えをまとめたマニュアルです。

■人間関係の悩み軽減

恋愛、結婚、家族、仕事、友人等のあらゆる人間関係は観察力のスキルが高まると良好になります。
人間関係がうまくいかない領域とは、その部分の観察力に問題があります。観察力は、リミッティング、ビリーフ(意識的、無意識的思い込み)と関連しています。
変な思い込みが少ない人ほど、相手に対する誤った判断から自由です。そんな方は、相手を偏見なく把握するので自分の偏見が生む嫌な創造が少ないです。
わたしも、まだまだです。(涙)今回の人生で、誰もが人間関係の達人にはなれなくとも、自分なりに成長しようとするプロセスそのものに人生の神髄があります。
何度も言いますが、人生は幻想です。

■ これまで学んだスキル 間違っていれば修正する必要がある。

人間関係の基礎的スキルは、ほとんど母親(保護者)から与えられます。
母から受けた教育が、素晴らしいものであろうと推定される人の割合は5パーセント程度です。
私も含めて95パーセントの人は母からマインドコントロールされた不適切な思い込みを解除する必要があります。

■ビリーフ(不適切な思い込み)とは何か

(1)エフィカシー(自己評価)の低さから、自分は価値が低い女性であるという思い込み。
(2)自分の弱さをさらすのは恥ずかしいことだという思い込み。
(3)自分の価値は、何か人に喜ばれることをすることで生じるという思い込み。
(4)他に自分にふさわしい相手が現れるとは思えないという思い込み。
(5)過去の不幸な体験(いじめ、虐待等)から、自分自身を汚れているとみなしている思い込み。

生存には適度なストレスは必要ですが、上記のような過剰なストレスは軽減した方が、スムーズに生きられます。
そのためには、過剰なストレスの原因となる観念(人間が意識の対象についてもつ、主観的な像。表象。
具体的なものがなくても、それについて心に残る印象。)の内、リミッティング、ビリーフ(いらない思い込み)を取り除くのが重要です。

■自殺予防マニュアルの代表的ないくつかの手法があります。

今回は、誰にでも簡単にできて、経絡の流れをすっきりさせ、意識をはっきりさせる方法として、音叉セラピーを採用しました。
この技法はチューニングフォークを鳴らした音声で、波動を整える画期的なものとして代替医療の分野では有名です。

1.鏡を使用したイメージトレーニング音声(苦悩の軽減)(MP3音声16分2秒)
2.催眠誘導音声<苦悩の原因となっているリミッティング、ビリーフ(意識的、無意識的思い込み)の解除>(MP3音声16分2秒)
3.苦悩の原因であるメンタルブロック解除の音叉音声<遺伝子レベルでのブロック解除、今回の人生でのブロック解除>(MP3音声5分56秒)
4.あなたの使命を知り、あなたの価値観にそって資産を増やす方法。(MP3音声31分58秒)
5.音叉ヒーリングについて(MP3音声8分23秒)
6.日々のクリアリング使用法(MP3音声10分57秒)
7.毎日聴くマニュフェスト&音さ音声(MP3音声4分18秒)
8.幸運の波(PDF82p)

■おすすめの対象者

生きるのが苦しい方
自分にネガティブなイメージがある方
自分の本当の価値を感じたい方
お金の問題で苦しんでいる方
人間関係で苦しんでいる方
世界を恨んでいる方
悩みから解放されたい方
病気で悩んでいる方
誰かを恨んでいる方
自分をかわいそうに思っている方

■ まとめ 『闇を切り裂け』

暗闇を切り裂き苦と言う幻想から目覚めることです。日本では多くの人が自殺しますが、地球で生きることの人生ゲームにおいて、
本来のあなたが、プロデューサ兼映画監督兼シナリオライター兼ヒロイン(ヒーロー)兼大道具、小道具さんetcだということをしっかり認識すれば、
理論的には、自殺の必要性はなくなります。本来のあなたは自分自身に越えられないほどの苦しみは与えません。
創造された幻想である苦しみ自体に良いも悪いもありません。本来のあなたが創造したものは、喜びも苦しみも、すべては愛おしきもの。
敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。 

■ まとめ 『夜明けはまじか』

幸福も不幸も脳内神経伝達物質の戯れに過ぎないからです。それは、あなたが作り出しています。(笑い)I love you.
実はあなた自身も、あなた以外のすべても、あなたが創造しているのです。本来のあなたが創造している全てはこの地球でのホログラフィックな幻想です。

■ まとめ『平穏な時間が訪れる』

つまり、何かに対するあなたの思い込みが、あなたの苦しみの状況を形成します。
あなたのリミッティング、ビリーフ(意識的、無意識的思い込み)には、遺伝子レベルのものと今回の人生で形成されたものの2つがあります。
この両方に存在するリミッティング、ビリーフ(意識的、無意識的思い込み)が、あなたが生きるのに適切なものならば、理論的には誰でも今より幸せになれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL