2024年 これからのユニリハについて

これまでは自然科学を用いたリハビリテーションを意識し普遍的で誰でも結果が出せる介入技術を研究してきました。

その結果、中枢系筋緊張制御アプローチであるポジショニングR.E.D.やポジショニングBL_UEが誕生し、その延長線上で開発したのが末梢系筋緊張制御アプローチのJAUNEが誕生しました。

我々は、このような地球の重力に対して相対的に評価を行う作用反作用の法則を用いたリハビリテーションを既存の方法論と一線を画すために「相対性医療」というカテゴリーにまとめ世界に発信していきます。

その一つの試みとして2024年4月頃を念頭に、YouTubeチャンネルを一般公開していこうと考えています。

当協会は研究機関であるため商業的な行動や集客に力を入れてきませんでしたが、これからはSNS等の世間一般の皆さまにも観ていただけるようなシステムを構築していきます。

名付けて「ユニリハステーションUNIREHA station」

これまで培った研究知見や新たなcategory「相対性医療」を前面に出し、世界をひっくり返す勢いで突っ走る所存です。

是非、これからのユニリハにご期待ください

日本ユニバーサルリハビリテーション協会
理事長 青木 將剛

 

 

●■---●■---●■---●■---●■---

日本ユニバーサル リハビリテーション協会 

●■---●■---●■---●■---●■---

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL