美容・ダイエット系blog紹介案件の詳細

2021年3月1日投稿
もう目立たせない、7日間本気の毛穴専用トライアル

質問者 minami さんQ:最近ピラティスが流行っていて、…

これまでの研究や教科書から学び まとめたノートより抜粋 ■エ…

シュスラン「おねえちゃん!引っ越し業者どうするの」 ギョクラ…

  From: nemui nemunemu [○○○○○0…

事務局「かたりて博士!質問があるんですが、今いいですか?」 …

本日は特殊枕のご紹介!!なんとこのまくら・・・◎特許を取得し…

寝姿勢は人によって様々。アイメイドシリーズは自分自身でフィッ…

新たなリハビリテーション医療アプローチを研究知見を紹介します…

これまでは自然科学を用いたリハビリテーションを意識し普遍的で…

1日セミナーは、理論と実技・基礎と応用…一度に受講できるセミ…

画像の患者様は、脳出血により両上肢・下肢、体幹に制限のある全…

みなさんは、シーティングやフィッティングを行なっていて、どう…

日本ユニバーサルリハビリテーション協会は、2023年10月1…

長年車椅子メーカーで修業し工学系資格を有した作業療法士が、工…

「人間工学と聞くと、「なんだかとっても難しそう。」「専門的す…

人間工学とシーティング&姿勢保持を考えると、インテリアの椅子…

ビーズクッションで型を採り全身を固定するような環境で身体を包…

シートクッションのカバーを外した事はありますか? 中には何層…

人間工学と聞くと「なんだかとっても難しそう」「専門的すぎて応…

Good day! This is my first vis…

ちょっとした心がけ1つで、この世界全体が少しでも幸福になる。…

2020年12月13日投稿の『サーモスタンド』を紹介したとこ…

■ ユニリハからのお願い 日本ユニバーサルリハビリテーション…

ユニリハのセミナー掲載サイトのご紹介 京都府からもたくさんの…

第49回 日本理学療法学術大会での採択審査が認められ、研究実…

ユニリハのセミナー情報掲載サイトをご紹介します。 埼玉県作業…

ユニリハのセミナー情報掲載サイトをご紹介します。 神奈川作業…

ユニリハのセミナー情報掲載サイトをご紹介します。 東京都作業…

ユニリハのセミナー情報掲載サイトをご紹介します。 WAM N…

ユニリハのセミナー情報掲載サイトをご紹介します。 meduc…

ユニリハのセミナー情報掲載サイトをご紹介します。 三輪書店 …

■100年に1度の世界的パンデミックの襲来  2020年、年…

そうですか。。。いままで転職で失敗して。それが7回。人間関係…

「心サポート前向きサプリ」の詳細はこちらから↓↓↓ このよう…

いつもお世話になっております。昨日は、「車椅子採寸選定勉強会…

試験になると緊張して結果が出ないことはよくあるものです。 問…

私は施設を運営するM.Hという者です。コロナ禍のなか、来院す…

私に、親はいません。 赤子のころ、小さな籠の中に、 「育てら…

「 教えることはできないが、            一緒に学…

何もする気がないと、人によく怒られます。 たまにはそんな時も…

もうこんな時間か。 どうやら会議が長引いているようです。 こ…

へえ。僕がよく語っている言葉を友達に話したら元気になった。 …

こんなビルの屋上から語るのは初めてだよ。 君はこちらを向いて…

陰でどんなことを言われたっていいじゃないですか。無能だ、役立…

いいえ。違います。 君に限界なんてない!! 限界とは自分で作…

この身体は滅び、いつか無意識とともに地球の一部となるでしょう…

「おまえ逃げるのか?」とは、ずいぶんなことを言われましたね。…

告白をするときは、勇気がいります。 今、君が感じているように…

心だって 風邪をひく もう泣かなくてもいい。心も風邪をひくし…

『セミナー・研究室ティータイムでのひとコマ』●●● 相談者 …

『研究室・セミナー会場ティータイムでのひとコマ』●●● 相談…

痛みのメカニズム Ⅴ 参考文献

○筋におけるアデノシン3リン酸の生成○ 筋肉のエネルギー源は…

骨粗鬆症の原理について カルシウムを必要としているのは骨だけ…

骨粗鬆症になるとどうなるの?? 骨粗しょう症の代表的な症状に…

骨粗鬆症って何?? 骨粗鬆症って何 1 骨粗鬆症とは、日本で…

人間工学研究会が解決します!! Q:自分はコミュニケーション…

Before 介入前 ~~ ポジショニングBL_UEの介入 …

筋緊張検査におけるポイント https://universa…

~ 体を冷やさない、ひと工夫 ~ ■■■ 冷えは様々な症状を…

論文番号2 寝具と睡眠 バイオメカニズム学会誌 Vol.29…

ユニリハの所蔵している論文で、みなさまの生活のお手伝いになる…

世界中にはたくさんの研究論文があります。 ユニリハの研究は7…

セミナーの申込方法が簡単になりました! 基本的に上記3ステッ…

近い将来、病院や施設から、リハビリ科がなくなるかもしれません…

●●● 60歳にして医師免許合格者の学び方・・・水野隆史 氏…

えっ?ほんと?!高齢者の「入浴」による事故は、ほぼ100%が…

~ そして博士。コンビニへ走る。えっ?薬局じゃないの? ~ …

窒息原因の1位はお餅ではなく、おかゆです!! ◆-◆-◆-◆…

着実に新セミナー開催の準備が整っています!! 2019年12…

新入職、ブランク再入職者のためのバックアップセミナー ~ ユ…

7月7日(日)東京都作業療法学会の発表を大勢の方が聴きに来て…

転倒による、損害賠償請求額は16~1590万円で、500~6…

2021年2月28日投稿
今話題のヒト幹細胞培養液配合美容液【セルメソッドエンリッチプレミアムセラム】
2021年 2月27日投稿 無添加で安全なニキビ予防のスキンケアを教えてください。
ニキビ予防に特化したオールインワンジェル【minaru薬用アクネジェル】
2021年2月16日投稿
ダイエットではなく、美脚になれる方法はないですか?
2020年12月27日投稿
【美容・ダイエット系レビュー】 体に優しく自然に、1か月で4.5kg痩せました
2021年1月25日投稿
小さい時から足が太いことがずっとコンプレックスで・・・駆け込んだ専門家
2020年12月17日投稿
Q&A お金をかけないダイエット法ってないんでしょうか?