Q&A お金をかけないダイエット方法ってないんでしょうか??



いままでいろいろなダイエットを行ってきましたが、なかなか長続きしません。
様々なダイエットグッズも試しましたがお金ばかりかかって結局メルカリで半値で売る始末です。
さらにさらに、最近はコロナの影響で在宅勤務になり、余計動かなくなりました。
ふと気が付くと、鏡を見てびっくり。お腹周りにたっぷりのお肉が・・・
家でできるエクササイズで地道に、お金をあまり掛けずに痩せる方法はないんでしょうか・・・ M.T様より

【ユニリハ】事務局です。
こちらではユニリハに届く、たくさんのご質問にかたりて博士監修の基、総力をあげてお応えするコーナーです。

 最近このようなダイエットの質問がたくさん増えています。
コロナで外出自粛→活動量低下→運動不足→ストレスから食生活が乱れる→肥満→恋人にフラれる→余計ヤケになる→もっと食生活の乱れ→生活習慣病→死!?

このようなコロナ禍の悪循環を撲滅するため、ユニリハがお役に立てたら!という事で、ユニリハネットワークの中から、今回はこちらをご紹介します。

■■■ 『寝るだけエクササイズ』一般社団法人日本姿勢予防医学協会

「寝るだけなのに!何をしても凹まなかったぽっこりお腹が変化する」と
累計3300名以上の方が体験し、97.8%の方が効果を体感しているそうです。

この原理は骨盤に歪みがあると、そもそも何をやっても脂肪がたまりやすい状態になっている。その骨盤を在宅で動画を観ながらエクササイズ。
あなたのペースで無理なく痩せていくという内容です。

そもそも骨盤を正しい位置にしなければ食事療法や運動療法を行っても痩せることは難しいという事実です。
これは確かにユニリハも激しく同意するところで、骨盤や体幹の生理的位置関係が非対称性だとどんな運動をやっても代償動作となり、
良い結果に結びつかないのです。

さらに運動は比較的簡単で、横になり姿勢や骨盤をコントロールしながら骨盤を修正していきます。
これならM.T様の地道にダイエットしたいという希望が叶うのではないでしょうか。

そして気になる金額は、月々980円だそうです。
お金を掛けずにダイエット・・・理想ですよね。

■■■ 充実のカリキュラム

●週1回エクササイズ&2回座学動画を配信 合計6回/月
●コミュニティ付き・・・zoomミーティング(インターネットを介した対面会議形式。スマホであればアプリを利用して参加できます)

■■■*5つのメリット

1、反り腰に集中するからぽっこりお腹も1回で改善
2、辛い運動・食事制限がないから無理なく続けられる
3、腰痛・肩こり・めまいなど自律神経系の不調にも期待できる
4、場所と時間を選ばずセルフケア
5、リバウンドもないので安心
健康、ダイエット、美容、メンタル、老化の悩み←同時解決が期待でき、
意識せずに姿勢が整います

●導入実績・・・

たくさんのメディアも注目しています。

 M.T様。
いかがだったでしょうか?ご質問の回答になっているでしょうか。
それにしても、情報があればなんでも飛びついて金銭が絡んでくる昨今、地道にエクササイズしながら痩せたいというM.T様のひたむきなお気持ちに拍手です!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL