Q&A 主婦に家事に仕事!なのに眠れないんです!!

ウェルネルの詳細はここをクリック!!

 いつも早起きして、家族の準備と、家事の仕事をしてから、仕事に向かっていましたが、どうしても朝目が覚めるとダルクて動き出すまでに時間がかかってしまいます。
 インターネットで調べると、きちんと熟睡できていない、という事が分かりました。
 でも、夜はなかなか寝付けないのです。
睡眠薬では体に合わず、倦怠感が出てしまいます。
 睡眠薬ではない、睡眠導入剤はないでしょうか。いろいろおねがいしてすいません。                    K.S 様より投稿

夜眠れないというのは、本当に辛いですよね!
働き盛りのOL、子育てに奮闘中のママ、家事に追われるお母さん。
特に忙しい世代には死活問題です。


【ユニリハ】事務局です。
こちらではユニリハに届く、たくさんのご質問にかたりて博士監修の基、総力をあげてお応えするコーナーです。

そんなK.Sさんに、こちらのドクターをご紹介します!

睡眠に対し、研究に研究を重ねた睡眠専門医です!

睡眠専門医と【製薬会社ウェルネル】が共同開発のぐっすりルーティンを開発!!眠りに対して本物です!!

睡眠専門医×製薬会社【ウェルネル】

他社ではサプリのみの提案ばかりですが、眠りの深さに真剣に向き合って、こだわりぬいた成分を入れました。余計なものは一切入っていません。
だから身体にも優しいのです。

他の睡眠導入剤とはここが違う!

今までの睡眠サプリとは全く違う成分を配合しております。
他社ではテアニンやGABA、ラフマなどが多く使われていますが、
効果実感が薄いことや実感までに時間がかかる事を考えて、
PQQとコエンザイムQ10を高配合で処方!
強力な抗酸化作用が睡眠の質にしっかりとアプローチします。

K.S様!睡眠薬ではありません!安心してください。

 食品としての安全性の評価を行っており、副作用などの後遺症は報告されていません。また、「ウェルネル」はお薬ではありませんので、安心てお試しいただけます。中毒性や依存症もないので、長く続けていただけるのも特徴です。

詳細はこちらへ↓↓↓

睡眠専門医×製薬会社【ウェルネル】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL