ピラティスってどこがいいの?


質問者 minami さん
Q:最近ピラティスが流行っていて、リハビリでも取り扱い治療として盛んですが、私は運動が苦手で初心者にもやりやすいピラティスはありませんか?
また、昔から運動神経が悪く転びやすいです。そんな私でもできますでしょうか??
A:ご質問ありがとうございます。
ユニリハ研究室担当の「もくれん」です。
minamiさんはマッサージとか、接骨院は利用したことありますか

minamiさん:あるんですが、揉み返しがひどいタイプであまり行きたくありません。

そんなminamiさんにはこちら

人が活動するうえで欠かせないカラダの機能性です。
本来ある位置へカラダを戻し、症状や動きにくさを改善することに特化したピラティススタジオのご紹介です。
「接骨院行っても痛みがくりかえす」という問いに対して、答えを持っている唯一のスタジオになります。
本質的なカラダの改善を通して、その人の人生を豊かにするお手伝いしてくれますよ。

◆女性専用マシンピラティススタジオ【Repilates】◆

専用マシン「リフォーマー」と、様々な備品やプロップスを使いながら、
身体の本質的な改善をおこなうプログラムを提供します。

身体の姿勢習慣を正すことでしか”美しいボディライン”は手に入らないコンセプトのもと、
あなた本来のカラダを取り戻す”ボディリメイク”を実現します。

「Spine」「Core」「Lower」「Upper」「Mobility」と5つのテーマに沿ったプログラムで、
ピラティスの効果を最大限発揮し、身体の根本改善を行います。

◆ここがポイントです◆
運動が苦手な方やピラティスが初めての方にも安心して長くお通いいただけるよう、
業界初となる「初回オリエンテーション」クラスを導入することで、
より長くスタジオに通っていただく仕組みを導入。

ピラティスやピラティスマシンの基礎知識や使い方、姿勢診断、
身体のお悩みに沿った通い方など、初めての方でもご参加いただけるオリエンテーションをご用意。
基礎的な知識と自分の身体に対する理解を持ってクラスに望むことで、クラスの効果が格段に上がります。

詳しくは、こちらをご覧ください↓↓↓

 



行ってみます!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL