業界最速のキャッシュバック還元!更にオプション加入条件なし【auひかり】

事務局「かたりて博士!質問があるんですが、今いいですか?」


かたりて「ハイどうぞ。シュスラン」


シュスラン「今度家族で引越しをするんですが、最近電気代って高いじゃないですか。どこか安い電気屋さんってないですかね」

かたりて「そうか。。。円安ドル高で輸入に頼る日本ではいろいろなものにコストがかかるもんね。。。
     そうだなあ。こんなやり方があるよ。例えばほかの料金と抱き合わせにするんだ。


シュスラン「だきあわせ??」


かたりて「たとえば、、、インターネットで調べると。。。ほらここなんてどう?
●KDDI株式会社が提供している光回線「auひかり」
●IPv6通信標準装備で高速インターネットがご利用できるみたい。
●auスマートフォンやauでんきなどまとめて家族でお得になるよね。
こういうのを抱き合わせっていうの

シュスラン「あ。。。本当ですね・・・他にもこんな特典が・・・
●オプション加入不要

●キャッシュバックが早い!簡単

●KDDIとプロバイダとNEXTのキャンペーンが適用できる 

●最大96,000円キャッシュバック

シュスラン「ちょっと家で詳しく調べてみます」
かたりて「URLはメールで送っとくね」
シュスラン「いつもありがとうございま~す。」

とある日の研究室ティータイム
今日も静かに研究室の時間は流れていく・・・

気になった方は、シュスランと一緒に、下の画像をクリック↓↓↓してね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL