どうすんのよ!お姉ちゃん

シュスラン
年少で甘えん坊、負けず嫌いで先輩に挑戦したくなる

シュスラン「おねえちゃん!引っ越し業者どうするの」


ギョクラン
(シュスランの姉)・・・知的でクール、でも全体をしっかり見ている。

ギョクラン「うるさいわねー。探してるわよ」

シュスラン「もう3月も半ばすぎたよ。新しい生活に間に合わないじゃない」
ギョクラン「じゃあ。あなたも探しなさいよ!一緒に住むんだから」
シュスラン「じゃあ探す!・・・やすい、速い、都内、おとこまえ」
ギョクラン「最後引っかかる・・・(笑)って、そんな条件であるわけないでしょ!!」
シュスラン「って・・・あった!」
ギョクラン「うそ・・・」
シュスラン「えっと書いてあること読んでみるね」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ハコブ引っ越しサービスは、東京都内での引っ越しを得意とする引っ越し業者です。
首都圏に複数の事務所を持つことで、移動を効率的に行い、その結果、都内の引っ越しをリーズナブルな価格で提供しています。
特に、コスパを重視した単身者や一人暮らしの方々から高評価をいただいており、2022年3月時点での「引越し侍」のランキングでは、
単身引っ越し業者カテゴリーと総合ランキングの双方で1位に輝きました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

シュスラン「ここで決まりだね」
ギョクラン「ここはだめよ・・・」
シュスラン「なんで?」

ギョクラン「おとこまえ過ぎる・・・緊張するし・・・見とれてなんも出来ん」
ギョクラン「何よそれーーーーーーー」

 

それでもギョクラン・・・ホームページへ行ってみる:::↓↓↓

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL