足のむくみに良い方法はありませんか??

question!
私は20代ですが、足がむくんで困っています。何か良い改善方法はありませんか?
                  20代:nanakoさん

着圧ソックス、タイツなどがおすすめです。そして血行・リンパのながれを促す効果が認められた「一般医療機器」がおすすめです。

当ユニリハ協会では、病院でも利用されている『ポーラ・オルビスグループ発』、身につけて、きれいと元気を叶えるMAEE(マエエ)を利用しています。MAEEは、冷え、むくみ、疲れ、重だるさなど、女性のからだの悩みを、メディカル発想で、おしゃれにケアするブランドです。

医師、リンパドレナージセラピストと共同開発した「着るだけで、肌に微刺激を与えて、ながらケアができる」インナーとレギンス。ポーラ研究所で開発した、保湿感・処方・香り違いの2種。 むくみにくいからだの土台となる、うるおった肌を叶えます。

大学病院、レディースクリニック、鍼灸院など、全国100以上の医療機関で採用され、むくみ疾患の治療に使われています。女医さんや看護師さんなど、過酷に働く医療従事者にも愛用されています。医療の知見に基づいた商品なので、疲れにくさ、むくみにくさなどの実感が評判です。

□nanakoさんにはこんな症状はありませんか?
・冷え、むくみ、疲れやすさ、ボディラインの崩れが気になる
・デスクワークで座りっぱなし、立ち仕事で脚が疲れやすい
・旅行、出張、帰省などで、長時間の移動をする

ひとつでも当てはまるなら、ぜひ検討してみてくださいね!!

MAEEは医学界でも使われている

 

おしゃれにキレイに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL