まだまだコロナは、あなたの隣にいます

だからこそ、こんな空気清浄機


コロナウイルスは落ち着いても感染者は依然として見られますし、インフルエンザも心配です。
換気が大切なのは分かりますがまだまだ寒い時期、ずっと開けっぱなしは出来ません。
そんな時に重宝するのは空気清浄機!!
うん。重宝はするんだけど、、、
ちょっと場所はとるし、存在感あるある。でもねでもね・・・身体の健康を守ってくれている可愛い相棒、見て見ぬふりをしてますよね。

そんな心の隙間を埋めてくれるのが、めっちゃおしゃれな空気清浄機
美しい”空間”を創出する【cado】(カドー)
なんと、こんなにおしゃれなのに、立派にちゃんと空気清浄機なんです。

カドー空気清浄機は、世界No.lの性能をたずさえて2012年デビューしました。
日本メーカーとして初めてCADR最高値を獲得し、更に独自開発の光触媒技術により、フィルターの長寿命化を実現しています。
また、その翌年に発売した加湿器は、本体内部の水と空気中の細菌を抑制し、
乾燥とウイルスから住環境を守るべく今もなお進化を続けています。
世界に誇れる性能と、普遍的な美しさをあわせ持った革新的なプロダクトにより、
暮らしの質を向上する価値提案に日々挑んでいます。

えっ??なんでどデカい空気清浄機しかないのに機能を追求し、更にスタイリッシュにもこだわったのか??ですって。
それは会社のブランドポリシーがすごいからです。

cadoは創業10年の日本のオリジナル家電ブランドです。
「We design for atmosphere. 空気をデザインする」をコンセプトに、
”美しい空気” と ”心地よい空気感” を創出するブランドだからです。
更にさらに、こんな言葉に感動してください。

『カドー製品すべてに共通する想い。
それは普遍的な「美しさ」と「使いやすさ」、そして「感動を追求していくこと」です。
空間に置かれた時の凜とした仔まい。それを見るたびに高揚する心。起動した瞬間から始まる快適な生活。
「圧倒的な技術力」とそれを活かす「美しいかたち」、この両軸を備えるのため、こだわりのあるモノづくりを大切にしています。』

もっと詳細を知りたい方は、ここをクリック!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 【CADO ONLINE STORE】
暮らしの質をアップデートする「圧倒的な技術力」とそれを活かす「美しいかたち」を兼ね備えた、
こだわりのある生活家電を取り扱うストアです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
普遍的な「美しさ」と「使いやすさ」、そして「感動を追求していくこと」を大切にしたモノづくりをしています。
空間に置かれた時の凜とした仔まい。それを見るたびに高揚する心。起動した瞬間から始まる快適な生活。
カドーはデザインの力で、人に寄り添うプロダクトを創り出します。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2X67+419SDU+59RY+64RJ7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さらに、さらに、こんな生活に役立つ取り扱ってます

これからの季節に必須

 

わたしとおしゃれのアフォーダンス

 

ペットのにおいも美しく消す

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
日本ユニバーサルリハビリテーション協会
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL