あなたの生活をユニバーサルに支えるために、ユニリハはShop Japanと提携しました

みなさまにご報告いたします。
ユニリハのホームページからもショッピングが楽しめるようになりました。

リハビリとはADLの再獲得、全人的復権がリハビリテーションです。それは、ADL(日常生活動作)という言葉で世界中で認知されています。このADLが安定的に達成させれることが日常生活では大切で、更にその先に輝いているのがQOL(生活の質)です。

と、いう事は・・・自然界の摂理である、生活の質を高めることは全人類に普遍的(ユニバーサル)であるはずです。

このため、ユニバーサルリハビリテーション協会では、テレビショッピングで話題のトゥルスリーパープレミアムをはじめとするマットレス商品や座位保持に必須な椅子、健康器具やフィットネス・キッチン用品・お掃除用品など世界中でユニークな商品を販売するショップジャパン様と提携いたします。公式オンラインショップです。

みなさまのご来場を心からお待ち申し上げております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
日本ユニバーサルリハビリテーション協会
職員一同
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL